アフィリエイトで副収入Get!!

初心者でも稼げるアフィリエイト、稼げるコツ教えます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトとは?③ 

■今話題のアフィリエイト。そもそもアフィリエイトとは「提携」という意味です。まずブログやHPの運営者が、さまざまな企業の広告を自分のWebページに貼り付けます。

自分のブログをみに来てくれた読者が、その広告をクリックしたり、資料請求や買い物などをすると、その売り上げの一部がもらえるという仕組みをアフィリエイトと呼んでいます。


どうして広告料(アフィリエイト報酬)がもらえるの?

■テレビCMや雑誌に広告掲載を依頼した場合、企業は莫大な費用がかかります。インターネット広告であれば、格安で済むため宣伝している人に宣伝費の一部がもらえるというわけです。

アフィリエイトではほとんどの場合、WEBページの訪問者とアフィリエイト広告の内容が一致しているため、興味のある人に効率よく宣伝することができます。


企業と提携なんてできるの?

■その仲介をしてくれるのがASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と呼ばれるところで、広告宣伝用のバナー(画像のついたリンク)や文章リンクなどを提供してくれます。

このASPのおかげで、誰でも簡単に自分のWebページに広告をだすことができます。もちろん完全無料ではじめられるし、ノルマも一切ありません

アフィリエイトで稼ぐ為の準備をしょう!② 

■アフィリエイト報酬を受け取るための口座を作りましょう。これから紹介するネットバンク最大手「イーバンク」に口座を作っておけば、報酬の受け取りに困ることはないでしょう。

一般の銀行では、報酬の支払いに対応していないサイトも多くあります。それと、ネットバンクは一般の銀行よりも振り込み手数料が安く設定されています。振り込み手続きも24時間対応でパソコンから行えて便利です。


口座開設申し込みをして次に進みましょう

■口座の開設完了には5~7日くらいかかります。申し込みだけ済ませて、次のDay4以降に進んでしまいましょう!後からでも口座設定は可能ですので、開設を待たなくても平行して進めていけます。

※報酬の発生は最短でも1ヶ月後からになります。

イーバンク銀行なら口座開設費、口座維持手数料が無料です。
イーバンク銀行はこちらから

ブログアフィリエイトが旬な訳!① 

なぜ今、多くの人がブログアフィリエイトに参加するのでしょうか?

■国内最大のアフィリエイトサービスプロバイダ「A8ネット」の2005年12月度、アフィリエイト成功報酬BEST3は↓

1位3,121,320円
2位1,401,230円
3位1,027,498円1位は(」゜ロ゜)」 ナント300万です!!
※これは年収ではなく月収ですよ。

当然、他のASPも利用しているでしょうから、その報酬は計り知れません。


高額収入は自分には無関係な世界?

■確かに月100万を超えるアフィリエイト報酬となるとプロの仕業かもしれません。ですが10万~20万くらいなら、パソコン初心者でも頑張れば充分に可能なのです。


ブログアフィリエイトは失敗してもよい?

■あなたは会社を作るわけでもないし、高い家賃でお店を開店させるわけでもないのです。ブログやHPは趣味程度の費用で気軽にはじめられます。
無料サービスも利用できます。

失敗しても借金ということも無いでしょう。これほど初期投資のかからないビジネスや副業が他にあるでしょうか?今、チャンスは皆平等にあるのです。

プロフィール

きく

Author:きく
お越しいただきありがとうございます \(^O^)/

30歳、1児のママ
ネットでお金を稼ぐべく奮闘中!
このブログでレポートしていきます。
コメント、相互リンク大歓迎です^^
MAIL
naruma228@yahoo.co.jp
スパム防止の為、@は半角にして下さい!
お気軽にメール下さい♪

オススメ無料レポート^^

データバンクプレゼント中!
フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。