アフィリエイトで副収入Get!!

初心者でも稼げるアフィリエイト、稼げるコツ教えます!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者向け簡単SEO 

初心者向け簡単SEO!

SEO対策は気になる所ですよね。

今回は 「初心者でも簡単!」「分かりやすい」をテーマにいってみましょう

こういうツールあるんですね♪

ズバリ!

初心者SEO対策ツール

これは、どのキーワードにフォーカスがあたっているかを、初心者にも
分かりやすく解析してくれるツールです。

特にタグをチェックしたいあなたにおすすめ!


このツールのいいところは、タグの内容を全て解析してくれること。


title タグ

h1 ~ h6 タグ

strongタグ

em タグ

metaタグ

Keywords

metaタグDescription


これらのキーワード強調タグにどんな情報が入っているのかが
一目瞭然!

初心者でなくてもチェックしておきたい項目ですね^^

気になる人はチェックして下さいね^^

ランキング参加中です♪応援してもらえるとすごーく嬉しいです^^
人気blogランキングへ




[ 2006/10/07 00:46 ] SEO対策 | TB(0) | CM(23)
どうも江口です。
きくさんご丁寧なお返事ありがとうございます。

楽しんでもらえたようでうれしいです。
お互い楽しみながら頑張りましょう!

これから末永くよろしくお願いしますね。
(〃^∇^)o_彡☆

SEOの記事参考になりましたよ。
応援クリック、ポチッとな~
[ 2006/10/07 01:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
いつもご訪問、コメント有難うございます!
これは便利なツールですね!
早速使ってみます!
また来ます!
応援ポチ!
[ 2006/10/07 14:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~ コメントどうもです。

SEOも地道な戦いなんで、基礎の一つ一つの積み重ねが大切ですよね。
実は私もランキングはそんなに気にしてません。^^
でも、立場が人をつくるってこともあるから、ランキング上位になると、自然にブログの中身もそれなりになっているかもよ。何でも前向きに行きましょう♪
何だかんだいって応援してます、ポチッ!
あ!それからきくさんの夢って、何だろう?
楽しみにしてます。
[ 2006/10/07 17:09 ] [ 編集 ]
きくさん、こんにちは。

こんな便利なものがあったんですね。
使ってみま~す♪

情報ありがとう!

応援ポチッと!
[ 2006/10/07 18:26 ] [ 編集 ]
SEOですか?

私にはとてもとても。。。

今週は残業+休日出勤のセットメニューでブログさぼりまくりました。おかげでてきめんのランクダウン(涙)。

またまた出直しです。
[ 2006/10/08 02:42 ] [ 編集 ]
実はあんまりSEO対策ってしてません。

でもボチボチやっていこうかなと思っていました^^

タイトルから失敗です。あんまり考えずに作ってしまって・・・

皆様、コメントありがとうございます^^

頑張ります!!

[ 2006/10/08 22:21 ] [ 編集 ]
今日はせっかくの日曜日ですが、午前中爆睡。

昼から子供にせがませれ近くの信貴山にいったので、ブログの更新できませんでした~。

Tranzition ADs Generatorは簡単ではありますが、試行錯誤はいるみたいです。

ではポチ!!
[ 2006/10/08 23:52 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
遅い訪問でごめんなさい♪
SEO対策って難しいですよね。
まだまだ勉強不足でできていません。

運動会が終わってヘロヘロです~
応援ぽち
[ 2006/10/10 02:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

最近はなんだか昼と夜の温度差が、
激しくて、体にはこたえますね・・・

あっそうそうさっきふと思ったんですが、今年も残すところあと3ヶ月!

今年にやれることは、後回しにせず、
全部やりきってやる!

応援クリック・ポチっとな!!!
[ 2006/10/10 23:42 ] [ 編集 ]
わー、日が変わってしまった。
ということは昨日は応援できずにゴメンナサイ。

わかんないことでも調べて書いてると、
わかるようになったりするから、
それが大事だよね。がんばれ!^^
応援 ポチッ!
[ 2006/10/11 00:12 ] [ 編集 ]
どうも江口です。
応援の間隔が空いちゃってごめんなさい(反省)

もっとしっかりしなくちゃ!
応援クリック、ぽちっとな~
[ 2006/10/11 10:37 ] [ 編集 ]
ご来訪ありがとうございました。
実は最近すっかりおサボり気味だったので
遊びに来るのが遅くなってごめんなさい。
SEO対策って難しいですよね。
でもやりがいもありますよね(笑)

応援ポチッ☆
[ 2006/10/11 18:29 ] [ 編集 ]
こんにちは、きくさん。

久しぶりに遊びにきました。

気候はいいけど、風邪が流行ってます。
私も復帰したとこです・・・^^;

きくさんも気をつけてね~。

応援ポチッと!
[ 2006/10/13 15:45 ] [ 編集 ]
 きくさま

まやこです。
ツール、さっそく使ってみました。
狙ったキーワードは上の方に出てきてくれましたが、
数字が微妙な感じです(汗)

応援クリックぷちっ♪
[ 2006/10/15 12:45 ] [ 編集 ]
こんにちわーはじめましてーきくさん

タカトモといいます。

サポートフォーラムから飛んできました!

初心者ですがよろしくおねがいします。

とりあえず、私のブログに相互リンクはらさせてもらいました。

ほんと初心者なもので、申し訳ないですが、

よろしくおねがしいします。

応援ポチットナ♪
[ 2006/10/15 17:06 ] [ 編集 ]
きくさん、こんにちは。
コメントありがと~♪
こちらこそず~っと仲良くして下さいね。

ネットで知り合ったママ友なんですから^^v

きくさんが今取り組んでる“したいこと”が
うまくいきますよ~に!
陰ながら応援してます^^

私はマイペースでブログ続けますんで、
気が向いたら遊びにきてね~★

応援ポチッと!
[ 2006/10/15 20:17 ] [ 編集 ]
きくさん こんちわ~^^

ご無沙汰になってしまい
申し訳ありません

じつはタイトル変更しちゃいました

お手数ですが

リンクのタイトル変更お願いできますでしょうか

よろしくお願いします

お急ぎ(コピペ)でごめんなさい

またゆっくりと遊びにきます

全部押していきます^^『応援ぽち♪』
[ 2006/10/19 01:14 ] [ 編集 ]
きくさま
まやこです。
更新前でしたね。応援だけしていきます。
応援クリックぷちっ♪
[ 2006/10/20 11:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^

今日は久しぶりになってしまいましたが、記事を更新することが出来たので、そのお知らせに参りました。

記事の更新などがおろそかになっているのにも関わらず、定期的にブログの訪問していただき、心から感謝しています^^

今日はバッチリ応援させていただきます。

応援クリック・ポチっとな!!!

余談になりますが、一つだけ!!!

「真・ブログ解体新書」

10月31日で販売一時中止になるそうですよ!!!
[ 2006/10/21 19:23 ] [ 編集 ]
こんちわ~^^

ちょっと遊びにきました^^
せっかくなんで足跡残していきますね
ぺたぺた^^

『応援ぽち♪』
[ 2006/10/23 13:59 ] [ 編集 ]
こんにちは、らっきょです。

ブログの巡回に来てま~す。

SEO対策・・・大事なんでしょうけどこれといって出来てないような気もします。やっても効果があるのか無いのか・・・

参考になりましたので(?)応援クリックしていきますね^^
[ 2006/10/27 14:29 ] [ 編集 ]
久々の訪問です。
また遊びにきますねーっっ
今日の応援☆☆
[ 2006/10/28 02:06 ] [ 編集 ]
あすなです、ご無沙汰です。

今日はポリシーを曲げてでも
皆さんの応援にとコピペです^^;ごめんなさい

ちょっと本業のイラストレーターの仕事が
やや入ってきて更新滞ってました。

ではではポチッとしていきます。
[ 2006/10/29 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きく

Author:きく
お越しいただきありがとうございます \(^O^)/

30歳、1児のママ
ネットでお金を稼ぐべく奮闘中!
このブログでレポートしていきます。
コメント、相互リンク大歓迎です^^
MAIL
naruma228@yahoo.co.jp
スパム防止の為、@は半角にして下さい!
お気軽にメール下さい♪

オススメ無料レポート^^

データバンクプレゼント中!
フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


