アフィリエイトで副収入Get!!

初心者でも稼げるアフィリエイト、稼げるコツ教えます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログアクセスアップ術⑥ 

ブログランキングに登録しておく

ブログアフィリエイトではブログランキングで上位の人気ブログになることができればかなり稼げるようになります。代表的なブログランキングを掲載しておきます。参加登録はもちろん無料なので必ず参加しましょう。
→人気ブログランキング

書店の書籍レベルでコメントを書き続けても、決して人気ブログにはなりませんし、アフィリエイト商品も売れません!稼げているブログアフィリエイターが密かに実行しているテクニックをあなただけにお教えします。

コメント機能でアクセスアップするテクニック

ブログを作成してアフィリエイト広告バナーを貼り付けたら、ブログをたくさんの人にみてもらう必要があります。
自分で利用しても報酬がもらえるアフィリエイトも多数ありますが、アフィリエイト商品をたくさん販売して大きな報酬を得るためにはブログのアクセスアップが必要です。
そこでまず基本的なアクセスアップの武器となるブログ特有の「コメント機能」についてそのテクニックを解説します。
コメントでいきなり宣伝をしない
仲良しでもないブログに対していきなりコメントで「宣伝やトラックバック」をしてしまう例をよくみかけます。
これでは商品が売れないどころか、他のブログ運営者から良く思われなくなり、アフィリエイトしにくくなってしまいます。
悪くするとコメントスパムとして削除されます。
それでも書店にあるブログアフィリエイトの書籍には相変わらず「コメント」「トラックバック」をして宣伝・アクセスアップしましょうと平気で書いてあります。

※コメントでのいきなり宣伝は控えましょう!

ではどのようにコメントすれば良いのか

人気ブログ運営者やブログアフィリエイトで稼いでいる方に共通しているテクニック・裏技・戦略を解説します。稼げているブログアフィリエイターは他人のブログにコメントする際には「必ず相手の記事を読みます」そして「その記事に対して好意的にコメントします」ブログランキングなどに参加している場合は忘れずに応援して帰ります。もちろん一切「宣伝なし」です。
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きく

Author:きく
お越しいただきありがとうございます \(^O^)/

30歳、1児のママ
ネットでお金を稼ぐべく奮闘中!
このブログでレポートしていきます。
コメント、相互リンク大歓迎です^^
MAIL
naruma228@yahoo.co.jp
スパム防止の為、@は半角にして下さい!
お気軽にメール下さい♪

オススメ無料レポート^^

データバンクプレゼント中!
フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。