アフィリエイトで副収入Get!!

初心者でも稼げるアフィリエイト、稼げるコツ教えます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

買っちゃいましたヽ(*’-^*)。  

実は少し前から気になっていた情報商材がありました。

それは『時間が無い方のためのインスタントブログアフィリエイト』です
かなり購入を迷っていたのですが、今回、購入しました。

すごく迷っていたのに、私が一発で購入に踏み切ったのには訳があります。

訳を知りたい人は続きを見てね^^

時間が無い方のためのインスタントブログアフィリエイト 時間が無い方のためのインスタントブログアフィリエイト

   ↓私がすぐに購入に踏み切った訳はこちらです↓

時間が無い方のための「インスタント・ブログアフィリエイト」
「前編」「後編」2冊セット+「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」(現在、販売停止中の、このE-BOOKも特典になっています)PDF版 A4 200ページ
ブログで稼ぐ基本は、これ1冊でも十分。

   ↑それ+特典として
☆10月15日までに購入すると新型自動記事作成ツールの3ヶ月無料モニターになることができるのできます。
このツール、使用したいと思えば毎月2~3万円はレンタル料がかかってしま
うような、そのくらい価値のあるツールなんです(*゚▽゚*)

☆アフィリエイトリンクのクリック率の向上に役立つソフト(定価\18,900)

☆Movable Type(ムーバブルタイプ)用 アフィリエイトテンプレート一式

☆アフィリエイトキーワード選定に役立つ特別レポート

☆KEI値の高い順に並び替えたキーワード一覧を定期的にレポートとして提供
(価値がわかる方には、このサービスは、とんでもなく価値あるサービです)

☆手っ取り早くSEOを行なうぽきすけさんが参考にしているサイト集

☆初心者でも安心なメールサポート 2ヶ月間無料

   ↑なんと特典がすごい(o≧▽゚)oこの特典って凄過ぎませんか?↑
    
    気になるなぁという人は覗いて見て下さい^^
時間が無い方のためのインスタントブログアフィリエイト

買ったばかりで感想はまだですが、サポートも充実してるみたいですし、何より評判が良いです。私はかなり期待しています!

買った人しかアフィリエイトできませんので、これって安心ですよね♪
のちのちにレビューしますヽ(*’-^*)。
スポンサーサイト
[ 2006/09/22 14:57 ] 情報商材 | TB(0) | CM(11)
はじめまして、mueiと言います。
凄いよさそうな感じの商品ですねぇ~。

mueiはまだ情報商材にかけれる資金がないため、手が出せません・・・。
早くきくさんの様に情報商材のレビューを書く段階に進みたいです・・・。

こんなmueiとよろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

こちらには先に貼っときますので、ご迷惑だったら言って下さいね?

では、応援いきま~す!
[ 2006/09/22 19:23 ] [ 編集 ]
情報商材、買っちゃいました。

まだそこまでいってないぞって感じはありますが、早く習得できればいいなぁと思います。

頑張っていきます(*^-^*)

[ 2006/09/22 23:55 ] [ 編集 ]
ご訪問ありがとうございます。

こちらこそなかよくしてやってください。

情報商材ですか。買うのって勇気いりますよね。

でもきくさんみたいに有効活用されたら元とれますよね。

ぼくなんか、買ってそのまんまなんてのもあります。

うまくいけばたまに売れるみたいですが・・・

明日は娘の運動会なもんで、今日は寝ます。

またきます。

ポチ!!
[ 2006/09/23 02:32 ] [ 編集 ]
おはようございます!
リンクありがとうございます。

mueiはきくさんに見捨てられないようhtmlを勉強中です!
嫁が邪魔しなきゃ、近日その実力をお見せしますよ!?

ではまたきますね~
[ 2006/09/23 08:53 ] [ 編集 ]
keichanさんへ

情報商材は買うの勇気入りますよね!

絶対に無駄にしないように活用します!

買って満足ってわかります。なんか手に入ってしまうと

満足するってありますよね。

今回、買ったインスタントブログですが、まだ読んでい

ませんが、かなり内容が濃そうですヽ(*’-^*)。

特典がいっぱい付いているのでそれだけでも、満足でき

そうなのにすごいなぁと思いました。

ポキスケさんは利益重視の人じゃなく、初心者アフィリ

エイターにも稼げるように配慮してくれてるみたいで好

感が持てましたo゚▽゚)oニパッ なんせ翔さんのお墨付き

ですからね!

頑張ります!
[ 2006/09/23 15:56 ] [ 編集 ]
mueiさんへ

htmlを勉強中ですか。すごいです!!

私なんかそういう事、さつぱりわかりません(*¨) ....ボー

お嫁さんに邪魔されないように頑張って下さいね!
[ 2006/09/23 15:59 ] [ 編集 ]

どもKeichanです。

ご訪問ありがとうございます。

運動会覚えていてくださってありがとうございます。

私はビデオ撮影の役で、今日は暑かったです。

在宅ワークのご感想もありがとうございます。

どんなふうに受け止められているのかわかって

貴重なご意見です。

ぼくの方は、情報商材やら物販やら書籍やら、

なにをどう進めたらいいのかわからないような始末でね、

でも自分で買った情報商材を実践してレビューするって
いいですね。

ぼくもやってみようかな?

インスタントブログの記事も楽しみにしています。

調子よければこちらから買いますよ(^^;

ブログっていろいろ情報交換できていいですね。

では、ポチ!!
[ 2006/09/23 18:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ

コメントありがとう・・アレ、ブログ模様替えされました?

なんかシンプルで高級そうな感じになりましたね。

すごいですね~。

見習いたいですが、時間がね~。

今日は娘の誕生日です。いつもケーキがあまるから、

またビール+ケーキしないといけないようです。(泣)

ポチ!!
[ 2006/09/24 14:56 ] [ 編集 ]
keichanさん、早速のコメントありがとうございます。

そうなんです^^

テンプレートのでデザイン変更しました。

前のはイラストが気に入っていたのですが、サイドが狭くて使いづらかったんです。

またちょくちょくデザインは変更するかもしれませんが、今回は見やすくて気に入ってます。

[ 2006/09/24 15:17 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます。
はじめられたばかりですか?そうは思えないです・・・
私が始めたのは今年2月ですが、最初なんか全然でしたもん。リンクやバーナーの意味すらわかりませんでした(笑)
応援していきます。
[ 2006/09/24 15:35 ] [ 編集 ]
なんかインスタントブログが気になりだして。。

このページに来なきゃよかった(笑)

時間がないくせに気が多くて困ってる自分にあいそうな気がするんですよね。

でも、先月メルマガで稼いだアフェリ収入よりたかいんですよね~(泣)

また様子教えてください。

おもわず買っちゃうかも・・・
[ 2006/09/24 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

きく

Author:きく
お越しいただきありがとうございます \(^O^)/

30歳、1児のママ
ネットでお金を稼ぐべく奮闘中!
このブログでレポートしていきます。
コメント、相互リンク大歓迎です^^
MAIL
naruma228@yahoo.co.jp
スパム防止の為、@は半角にして下さい!
お気軽にメール下さい♪

オススメ無料レポート^^

データバンクプレゼント中!
フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


