アフィリエイトで副収入Get!!

初心者でも稼げるアフィリエイト、稼げるコツ教えます!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報商材 

9月11日のブログに書いた1日わずか15分でほぼ100%簡単に稼ぐ!目指せ月収80万円!!というタイトルの情報商材が販売中止なったみたいです。

私は欲しいなぁと思って購入を考えていたのですが、実際は評判が悪かったみたいです。

インフォカートでは第3位の売上になっていてかなり売れたようですが、あまり買い手が多くて初めの人だけ儲けれて後の人まで儲けられないという事なのでしょうか?私は購入した訳じゃないのでわかりませんが、そんなに売れているのなら安心かなって思ってしまいました。

私なら本当に1日わずか15分でほぼ100%簡単に稼ぐ!目指せ月収80万円!!そんなに稼げるなら秘密にしておいてこっそりいっぱい稼いじゃおうって思ってしまいますね。

私は初め、情報商材ってなんか怪しいイメージもあって、値段もかなり高くて中身も見れないし、本当はどうなのよ?って思っていました。
なかなか購入に踏み切れなかったのですが、前からブログを作って収入を得たいという思いがあり、思い切って購入したのがこれです。

『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~

買って見て、これなら大丈夫だと思いました。
なんせパソコンやネット、ブログ初心者にも親切丁寧に図入りでわかりやすく
解説してあり、その情報量がすごい(゚Д゚≡゚Д゚)
これを継続すれば収入に繋がると確信しました。

なんとなくうしろめたく、暗い感じがした情報商材はものすごく明るかったんです(*^-^*) ニッコリ☆
しかもサポートフォーラムが付いているので、わからない事があればすぐに質問ができ、その都度、解決できて安心です(v^ー°)
「真・ブログ解体新書」を買っている人はライバルというより仲間って感じがしています。
とにかく楽しくブログが作れていけますよ♪

オススメしたい人↓
ネットで収入を得たいけど、何から始めたらいいかわからない人
でもやる気は十分にあるよって人にオススメしたいです。
とにかく初心者だけど頑張るって人にはオススメです。

オススメしたくない人↓
すぐに収入を得たい人
時間がない人は購入を控えた方が良いと思います。

私もまだまだ「真・ブログ解体新書」で勉強中ですので、のちのちにレビューを書きますヾ(;´▽`A``

『真・ブログ解体新書』~復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!~

ランキング参加中です♪
順位は上がっているかな?
応援していただけるとすごく嬉しいです^^
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
[ 2006/09/20 00:01 ] 情報商材 | TB(1) | CM(4)
こんばんは。
情報商材は買っても実行しないと意味無いですよね。
私も1つだけ思い切って買った商材があるのですが、
実行がストップしてるのでダメですね・・・。
またモチベーション上げてコツコツ頑張ろうと思います。
これからも参考にさせて下さい(^^;)

ポチッと!
[ 2006/09/21 00:15 ] [ 編集 ]
そうなんですよね。

情報商材は買ったら実行に移さないと駄目ですよね。

買った時の勢いをキープしつつ、せっせと実行する、
毎日の積み重ねが大事ですよね。

こつこついきましょうヽ(*’-^*)。
[ 2006/09/21 21:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
「真・ブロ」はみんなが仲間意識が強いですよね♪
これがいいとこで、他の商材にないとこだと思います。
がんばりましょうね!
では応援ポチ☆
[ 2006/09/21 22:02 ] [ 編集 ]
どうもウィッキーです(*´ェ`*)
早速のコメントありがとうございました♪
(^人^)感謝♪
私も解体新書購入したのに、まだ勉強中でレビュー書いてません。。。。
これからも宜しくお願いします♪

応援(*´ェ`*)σポチッ♪
[ 2006/09/22 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://naruma228.blog51.fc2.com/tb.php/20-f2be41e1

管理人の承認後に表示されます
[2006/09/21 01:10]
プロフィール

きく

Author:きく
お越しいただきありがとうございます \(^O^)/

30歳、1児のママ
ネットでお金を稼ぐべく奮闘中!
このブログでレポートしていきます。
コメント、相互リンク大歓迎です^^
MAIL
naruma228@yahoo.co.jp
スパム防止の為、@は半角にして下さい!
お気軽にメール下さい♪

オススメ無料レポート^^

データバンクプレゼント中!
フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


