アフィリエイトで副収入Get!!

初心者でも稼げるアフィリエイト、稼げるコツ教えます!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基礎知識⑧ 

おさらいになりますが、アフィリ用語基礎知識です。
■アフィリエイトとは?

あなたが広告したバナーやテキストリンクをクリックした人が
資料請求や購入などをした場合に、その成果報酬として数%
或いは数10%の報酬が貰える仕組みのことを言います。

■ASPとは?

アフィリエイトサービスプロバイダの略称です。
アフィリエイトで収入を得るために商品広告を提供している会社。
ASPに登録することで、商品の宣伝が出来るようになります。

■2ティアとは?

ティアは「段階」とか「階層」という意味です。
2ティアなら2段階という意味になります。

アフィリエイトでいう、2ティア報酬とは、
あなたの直接紹介が1段階、更にその紹介の紹介が2段階となります。

あなたの直紹介実績に対する報酬だけでなく、その直紹介者が紹介した
実績に対する売上げの数%についても、あなたに報酬が支払われる
システムのことを言います。

つまり、仮にあなたに販売力がなかったとしても、販売力のある紹介者を
獲得さえすれば、自動的に報酬が入ってくる仕組みなのです。



スポンサーサイト

自己アフィリを活用して加速しよう!⑦ 

自己アフィリエイトは正当報酬

ブログアフィリエイトをはじめたての時期は、誰でも初心者なので「訪問者が少ない」「成約率が低い」という状態からのスタートになります。普通にアフィリエイトした場合、1ヶ月目の報酬はゼロでしょう。でもチョット工夫をすれば報酬ゼロはありえないのです。ではどうやったら最短で成功できるかを解説します。

<初心者からの最短成功術>

①自己アフィリで資金を作る。

②アフィリエイトノウハウを購入する。

③稼ぐために必要なことを学びながら(もしくは学んでから)
アフィリエイトを進めていく。

この3ステップで進めていけば、まず全く稼げないことないでしょう。それではここで大切になる自己アフィリについて解説します。

「自己アフィリ」とは

自己アフィリとは、「本人申し込みOK」とかかれた広告バナーを自分のブログに貼り付け、自分でクリックして自分で申し込むことです。これはもともと行っても良いとされている行為なので、完璧に正当報酬です。しかも簡単に月1万円くらいは稼げてしまうのです。
自己アフィリエイトOKの広告を探す

自己アフィリエイトOKの広告を探す

一番ポピュラーな自己アフィリは、クレジットカード作成です。1件3000円~9000円と報酬も高額なので、手間がかかりません。他にはA8ネットの検索ボックスに「資料請求」と入力して検索してみましょう。もちろん資料請求は無料なので簡単に1万円くらい稼げます。自分の化粧品などを購入する際にもアフィリエイトを利用すれば、かなりの節約になりますよ。浮いたお金でノウハウを購入し、さらに大きく稼いでいくを繰り返します。

効果のあるところへ投資する

自己アフィリなどで稼いだ報酬は、「効果のある投資」にまわしましょう。ここは稼ぐために大事なところなので何度も読んでくださいね。アフィリエイトは稼ぐための手順さえ間違えなければ必ず稼げます。自己アフィリなどで稼いだ資金、もしくは数万程度であれば投資できる方は「本物のアフィリエイトノウハウ」を入手してそれを実行しましょう。優良なノウハウで初心者のサポートも充実しているアフィリエイトノウハウを紹介しておきます。
→最新優良アフィリエイトノウハウをみる
決して投資しては行けない有料サービス

このサイトで紹介している、アイフィリエイトノウハウを1冊購入すれば、アクセスアップ(集客)から、売り上げアップに至るまで、すべてのテクニックが記載されています。サポートも付いているのだから他に有料サービスを利用する必要はまったくありません。わからないことはノウハウのサポートでどんどん質問して解決させましょう!同じくアフィリエイトノウハウを何冊も購入する必要もありません。1冊購入し、とことん実践してアフィリエイトを学びましょう。残念ながら本屋の書籍レベルで稼ぐことはできません。
→今おすすめのアフィリエイトノウハウをみる
※投資すべきところ意外はケチになって1円も出さないことが大切!

ブログアクセスアップ術⑥ 

ブログランキングに登録しておく

ブログアフィリエイトではブログランキングで上位の人気ブログになることができればかなり稼げるようになります。代表的なブログランキングを掲載しておきます。参加登録はもちろん無料なので必ず参加しましょう。
→人気ブログランキング

書店の書籍レベルでコメントを書き続けても、決して人気ブログにはなりませんし、アフィリエイト商品も売れません!稼げているブログアフィリエイターが密かに実行しているテクニックをあなただけにお教えします。

コメント機能でアクセスアップするテクニック

ブログを作成してアフィリエイト広告バナーを貼り付けたら、ブログをたくさんの人にみてもらう必要があります。
自分で利用しても報酬がもらえるアフィリエイトも多数ありますが、アフィリエイト商品をたくさん販売して大きな報酬を得るためにはブログのアクセスアップが必要です。
そこでまず基本的なアクセスアップの武器となるブログ特有の「コメント機能」についてそのテクニックを解説します。
コメントでいきなり宣伝をしない
仲良しでもないブログに対していきなりコメントで「宣伝やトラックバック」をしてしまう例をよくみかけます。
これでは商品が売れないどころか、他のブログ運営者から良く思われなくなり、アフィリエイトしにくくなってしまいます。
悪くするとコメントスパムとして削除されます。
それでも書店にあるブログアフィリエイトの書籍には相変わらず「コメント」「トラックバック」をして宣伝・アクセスアップしましょうと平気で書いてあります。

※コメントでのいきなり宣伝は控えましょう!

ではどのようにコメントすれば良いのか

人気ブログ運営者やブログアフィリエイトで稼いでいる方に共通しているテクニック・裏技・戦略を解説します。稼げているブログアフィリエイターは他人のブログにコメントする際には「必ず相手の記事を読みます」そして「その記事に対して好意的にコメントします」ブログランキングなどに参加している場合は忘れずに応援して帰ります。もちろん一切「宣伝なし」です。

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)の登録をしよう!⑤ 

アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)とは?

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)とは企業とあなたを仲介してくれる会社のことです。おもに広告素材を提供してくれたり、直接あなたに報酬を支払ってくれる会社がアフィリエイトサービスプロバイダです。


アフィリエイトサービスプロバイダへ無料登録してみよう

■私がおすすめの優良ASPを紹介します。無審査のASPもありますが、ブログの完成度によっては承認されないASPもあります。全部登録をしてみて、先に審査の通ったASPを利用しましょう。

※もしASPの審査に落ちたら

残念ながら審査に落ちたASPは、また後日ブログの内容が充実してきたら再登録してみましょう。審査の厳しいASPには優良なアフィリエイト広告が多くあるので、あきらめずに挑戦しましょう。


稼げるアフィリエイトサービスプロバイダTOP3

【A8ネット】国内最大級のASP。管理画面も操作しやすく、初心者向きです。
→A8ネットに無料登録はこちらから

【インフォカート】電子書籍E-BOOKなどのアフィリエイトができる高報酬です。
→インフォカートに無料登録はこちらから

【電脳卸】他のASPにはないオリジナル商品と高報酬率が最大の魅力。
→電脳卸に無料登録はこちらから

TOP3は↑ですが ASPは多く登録していた方が有利なのです。

実は、同じ広告が複数のASPで、違う価格で出されていることもあるのです。

できるだけ多くのASPに登録することで

少しでも報酬が高い広告、よりサイトにあった広告を見つけられます。

そしてなにより収入源が増えるのです!!

無料で登録できるどころか、登録してバナーを貼るだけで報酬がもらえる
ASPもあるのですから、登録しない理由が見当たりませんよね?

登録するときにはにはフォーム記入など面倒な作業が多いので、まとめて登録しちゃいましょう♪
後から登録する時にはお気に入りに追加してゆっくり登録して下さいね!



【Cross-A】 紹介報酬 \1,300  

【コムズリンクスタッフ】 紹介報酬 \1,000

【スキマアフィリエイト】 紹介報酬 \500
                登録で\1,000

【Link Share(リンクシェア)】 紹介報酬 \500

【お金の裏情報】 紹介報酬 \1,000

【サプリメントドットコム】 4段階報酬

【TMC特殊金融情報リンクスタッフ】 紹介報酬 \1,500



2万社以上の実績があるSEO対策サービス

2万社以上の実績があるSEO対策サービス


↑ホームページ登録ドットコム 紹介報酬 \500 登録で\1,000(最大3,000円)

応援してもらえると励みになります^^
押してもらえるとすごく嬉しいです♪
人気blogランキングへ

ブログを作成しよう!④ 

ブログの作り方-まずブログとは?

■ブログとはホームページ作成などの特別な知識なしでも、誰でも簡単に作成できるWEBページのことです。いまやブログは大ブームになりつつあります(書店でもブログ本は多数でています)。

やはり、株などのように元手となる資金がいらない。ギャンブルや投資(株式)などのように大損をするリスクがないこと、手軽にはじめられることが要因になっているようです。

それではブログの作り方を解説していきます。


アフィリエイト可能なおすすめ無料ブログ(ブログの作り方)

■私が今もっともおすすめなのがFC2ブログです。完全無料のブログサービスでは1番です。

1.ブログアフィリエイトが可能。
2.容量が無料ブログなのに1GB。
3.無料ブログ会員も多い。
4.ブログサービスの将来性もある。

※ブログの引越しなどは絶対に避けたいので、4.の将来性は重要。

→FC2ブログはこちらから

ちなみに私のブログはFC2のブログサービスで作っています。
使いやすいですよ♪

ライブドアブログもおすすめ(ブログの作り方)

■大きな事件も起こしたが、ブログは優秀。アフィリエイトも可能でカスタマイズ性にも優れています。
ライブドアブログ登録はこちらから

シーサーブログもおすすめ(ブログの作り方)

■シーサーブログは複数のブログを同じIDで管理する事が出来るので、ブログをたくさん作りたい人に向いていると思います。
シーサーブログ登録はこちらから

ブログを作成しよう半日で完成させるには?(ブログの作り方)

■ブログ作成はホームページと違い、タイトルと記事ひとつで開設できます。ブログのネタやアイデアがない方は「人気ブログランキング」を参考に、上位のブログをみて作成してみましょう。

ブログ作成は無料レポートを活用すると楽に作成できますよ♪
こちらから無料サンプルのブログ作成マニュアルがダウンロード出来ます。
無料とは思えないほど図解入りで親切、丁寧ですよ!
プロフィール

きく

Author:きく
お越しいただきありがとうございます \(^O^)/

30歳、1児のママ
ネットでお金を稼ぐべく奮闘中!
このブログでレポートしていきます。
コメント、相互リンク大歓迎です^^
MAIL
naruma228@yahoo.co.jp
スパム防止の為、@は半角にして下さい!
お気軽にメール下さい♪

オススメ無料レポート^^

データバンクプレゼント中!
フリーエリア

フリーエリア

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。